ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1865日目

3月14日(火曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

ただ天気が良くても早朝からとても寒かったのはすこし辛かったですね~

しかも今日は緊張してたからか全然寝れなくて、一応2時間ぐらいは寝れたのですが、この睡眠時間で今日の用事をこなすのはちょっときつかったです。

 

さて、朝から寝不足で辛かったものの、眠気だけでも取ろうと思いルームランナーに乗ってみたところ、さっぱり眠気は取れませんでしたが20分ほど歩く事ができたうえ、気分を変える事ができました。

今日は朝から用事があったので、頭と体が眠ったままだとマズい為朝から運動をしてみたのですが、自分が思ってた以上に体が動いてくれて助かりましたね。

しかし今日1日、朝から夜までバタバタしてて運動が出来なかったのですが、朝に20分歩くだけでも全然違ってくるもんですね~結構足が動いてくれました。

ただ夜にエアロバイクに乗った時には疲れ切ってて流す感じでしかペダルを回せませんでしたが、今日はトレーニング以外にもかなり体を動かしたので、全体的には良い感じに運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました