ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1866日目

3月15日(水曜日)晴れのち薄曇り

今日も朝からとても良い天気となりました。

ただ早朝は氷点下まで下がってたようで、朝はとても寒かったですね~

 

しかし今日も用事があった為、朝からルームランナーに乗って歩いてみました。

今日は昨日と違って結構寝れたので、あまり疲れる事も無く30分ほど歩く事が出来ました。

寒い朝でしたが、30分も歩けば体が温まるもんですね~

また、天気がいいので続けて日光浴もしてみたのですが、太陽がまぶしかったものの気持ちよく日光浴が出来ました。朝から健康的な感じがしますね。

そして用事を済ませた後、夕方ごろにもう一度ルームランナーに乗って歩いてみた所、流石に昨日今日と足に負荷(渋滞時に車のクラッチ操作とブレーキ操作を繰り返す事)をかけすぎてしまったからか、足首がつりそうになってしまいました。

普段使わない筋肉を使うと、やっぱり足がつりそうになるのは変らないみたいです。

と言う訳で1回目と2回目のルームランナーに乗る間にエアロバイクも流す感じで乗って今日のトレーニングは終了にしました。

今日は合計1時間ぐらい体を動かせたので、なかなかいい感じに運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 67.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、20分

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました