ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1868日目

3月17日(金曜日)曇り

今日は朝から曇っており、しかも少しだけ肌寒い朝となりました。

ただこれだけ曇ってると、日本に黄砂がきてるかがさっぱりわかりませんね。

最近クシャミが酷い事があるので毎日黄砂が来てるとは思うのですが、空が曇ってても今日はクシャミが出るので来てる感じがしますね。

 

と言う訳で今日も朝からルームランナーに乗って歩いてみました。

ただ今日は朝から体が重くて全然歩く事が出来ず、10分歩いたら降りてしまいました。

実際に足に筋肉痛がある訳でもないし、足に疲労が凄く溜まってる感じもしないのですが、今日は耳鳴りがするし気圧の変化が体に影響を与えてきてるのかもしれませんね。

そこでルームランナーから降りたら一旦休憩を入れてエアロバイクにも乗ってみたのですが、こちらも全力ではペダルを回す事が出来ず、流す感じで結局終わってしまいました。

そういえば最近、頑張って体を動かしてたからその疲れが出てきたのかもしれませんね。

まあ、疲れてる時に無理してやっても逆効果になる事が多いので、今日は休日日にしようと思います。

今日のメニュー

体重 67.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:20~15:30 合計10分

タイトルとURLをコピーしました