ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1869日目

3月18日(土曜日)曇り

今日も昨日と同じ様な天気となりました。

ただ曇りなのは同じですが、昨日の夜から雨がひどく降り朝方には上がったからか今日も体が重いですね~

 

ただこういう時こそ体を動かしていった方がいいので、今日も朝からルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし今日は昨日と違って、足が結構動いてくれたので1回目は40分ほど歩く事が出来た上、2回目も40分歩くことが出来たので、今日は昨日の分もまとめて歩けた感じがしますね~

そして夜、エアロバイクに乗った時は多少足が疲れてましたが、少しだけペースを上げてペダルを回す事ができました。

今日は結構歩いて足に疲労が出てましたが、少しでもペースを上げてペダルを回せたので、これはこれでOKでしょう。

今日は良い感じで体が動かせた感じがします。

今日のメニュー

体重 67.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分、40分

エアロバイク 23:50~0:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました