ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1870日目

3月19日(日曜日)晴れ

今日はとても良い天気となりました。

すこし風はありましたが、天気が良いからかTシャツ1枚でも日光浴が出来て気持ちが良かったですね~

 

さて、今日はとても天気が良かったのでいろいろやってたら、ルームランナーに乗るのを忘れてしまってて、タイムリミット前にやっと10分ほど乗って歩く事ができました。

天気が良い日は、運動よりも他の事を優先してやるので、ついつい忘れちゃうんですよね。

と言う訳でルームランナーにはあまり乗れませんでしたが、夜にはエアロバイクにゆっくり乗っていく事はできました。

ただ今日は激しいトレーニングをするよりも、ゆったりと体を動かしたかったので、30分ほど流す感じでペダルを回してみました。

やっぱり流す感じでも長時間やると結構疲れるもんですね~

ちょっと疲れたのでエアロバイクから降りた後は毛管運動をしっかりやって、今日のトレーニングは終了にしました。

今日は天気が本当に良かったので気持ちが良かったですね~

今日のメニュー

体重 67.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 20:15~20:45 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました