ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1871日目

3月20日(月曜日)薄曇り

今日は朝から一応晴れてはいるものの、なんというかモヤがかかってるような薄曇りのハッキリしない天気でした。

ただ雨は降って無いのですが、黄砂が飛んで来てるのか?ケムトレイルを撒かれてるのかよくわかりませんが、外に出るとクシャミが出るんですよね。

そこで今日は外に出る用事があったのでその時についでに日光浴をしながら散歩もしましたが、変な天気だった為用事が終わったらすぐに家の中に引っ込む事にしました。

 

さて、さっそくルームランナーに乗って歩いてみた所、今日も思ったよりも体が動いてくれない為、20分ぐらい歩いたら降りてしまいました。なにか体の反応が鈍い感じがするんですよね。

あと、エアロバイクにも乗っていきましたが、こっちの方もあまりペダルを回す事ができず流す感じで終わってしまいました。

なんというか最近は、やる気がある日とあまりない日で体を動かす時の運動量が極端な感じがします。

ただ筋肉痛や足に疲労感は全く無かったので、あとは本当にやる気だけな気がしますね。

そして運動の最後にクールダウンとして毛管運動をしっかりやってみましたが、明日はもうちょっと頑張ってやっていきたいですね。

今日のメニュー

体重 67.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 21:15~21:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました