ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1872日目

3月21日(火曜日)雨

今日は1日雨の日となりました。

ただし、土砂降りのような雨が降り続けるといった話ではなく、小雨がパラパラ降ったり止んだりを繰り返すような中途半端な雨の降り方が1日中続いた感じでしたね~

 

ただこういった日は、気圧の変化で耳鳴りが酷くなったり体が重くなったりする事があるわけですが、こういう日こそ無理やりでも運動はしていった方がいいので、今日は頑張って体を動かしてみました。

そこで早速ルームランナーに乗って歩いてみたのですが、あまり速いペースでは歩けなかったので時速3キロをのっそりのっそり歩いてみた所、50分ぐらい歩く事ができました。

まあ、これぐらい歩ければそこそこ体を動かせた感じになってるはず。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちも頑張って少し速いペースでペダルを回してみた所、休憩を入れながらですがそこそこ運動が出来た気がします。

今日は雨だったのですが、なかなかいい感じに体が動かせた気がしますね。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 50分

エアロバイク 21:45~22:05 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました