ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1873日目

3月22日(水曜日)薄曇り

今日は一応晴れてはいるものの、うっすらと雲がかかった薄曇りの1日となりました。

ただまあこれはケムトレイルですよね。

1日中こんな薄曇りが続くなんて流石にオカシイでしょ。

 

と言う訳で、今日も日光浴は少しだけしたものの、すぐに家の中に引っ込んでいろいろやっていきました。

といってもいろいろやり過ぎてルームランナーに乗るのを忘れてて気づいた時には夜になってたので、エアロバイクにだけ乗って今日のトレーニングは終了にしました。

しかし、エアロバイクの方も今日は体が重かった為、軽く流す感じで直ぐに降りてしまったので、運動量的にはかなり少ない感じですね。

まあ日によってはかなり運動量が違ってきてますが、やる気がある日は結構体を動かしてやってる感じなので、これはこれでいい感じなのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 67.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:10~20:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました