ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1875日目

3月24日(金曜日)曇りたまに雨

今日は1日ほぼ曇りの日となりました。

ただ太陽がうっすらと見える薄曇りではなく、朝からずーっとしっかりとした曇りなのは珍しい。

しかも途中から雨が降りそうな暗い雲にもなったので、今日は外に出ずに家の中でじっとしてました。

 

・・・いや、じっとはしてませんでしたね。

今日は2回ルームランナーに乗って歩いたので、体は結構動かしてました。

そういえば昨日はぜんぜんルームランナーで歩けなかったので、その分結構歩けた感じがします。

しかも2回目に乗って歩いた時は大股で40分間歩いたので結構汗が出ました。大股で歩くとやっぱりきついですね~

そして夜にはエアロバイクにも乗っていったのですが、この時はすでにちょっと疲れてたので、いつもやるように流して終わりにしました。

でも今日は結構体を動かせた感じがしますね。

いつもなら運動のペースが落ちたらしばらくペースが落ちっぱなしになってる事が多いのですが、最近は休んだ次の日は結構体を動かせてる気がするので、いい感じにやる気が出てきてる気がします。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、40分

エアロバイク 21:30~21:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました