ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1876日目

3月25日(土曜日)曇りたまに薄曇り

今日は昨日ほど濃い曇りではなかったものの、やっぱり1日中雲の多い日となりました。

曇ってるからかちょっと寒い感じがしますね。

 

さて今日は目が覚めた時から足に筋肉痛が出てきており、朝からとても歩きにくい状態だったのですが、さっそく朝からルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし実際に歩いてみると、筋肉痛が酷く歩きにくかったので10分程歩いたら降りてしまいました。

そういえば昨日、こんなに筋肉痛が出るぐらい歩いたのか?と思って確認して見たら、昨日は合計1時間以上歩いてましたね。

しかも普段大股で歩く事なんて無いのに、大股で40分も歩いてたのでそれが今日足の筋肉痛となって出てきたのかもしれません。

そこで今日はルームランナーはおいといて、一旦休憩を入れた後エアロバイクの方にも乗ってみました。

こっちは流す感じでペダルを回すならいくらでもいけそうだったので、30分ほどペダルを回して終わりにしました。

そして毛管運動をしっかりやって今日のトレーニングは終了です。

なんというか最近は天気がパッとしない事が多いので、そろそろ晴れて欲しいですね。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:30~19:00 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました