ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1877日目

3月26日(日曜日)雨時々曇り

今日は朝から雨が降ったり止んだりを繰り返すへんな天気となりました。

目が覚めてカーテンを開けてみたら道路が濡れてましたから、夜から雨が降ってたらしくどおりで昨日の夜から体が重かったわけです。

 

もちろん今日も日光浴が出来なかったのも有りますが、朝から体と頭が重いのにはまいりました。耳鳴りも酷いですし。

ただし、こういう日こそ体は動かしておきたいので、さっそくルームランナーに乗って歩いてみました。

今日は昨日と違って筋肉痛もほとんどなくなってたので30分ぐらい歩く事ができました。

ただ体が重いのは変らなかった為、エアロバイクに乗った時もペースを上げずに流す感じでペダルを回して今日のトレーニングは終了にしました。

やっぱり気圧の変化の影響が体にでてくると、なかなか全力で体を動かすのは難しいですね~

そして夜寝る前に自分にとっては結構きつめの筋トレをしてみたところ、筋トレした後にすぐに眠れたのは良かったですね。ただし次の日起きたら筋肉痛が凄かったですが。

今日のメニュー

体重 67.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました