ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1878日目

3月27日(月曜日)曇りのち薄曇り

今朝は結構曇ってはいたものの、次第にうっすらと太陽が見えるぐらいの空になりました。

しかし、空を見上げるとハッキリしない空模様なんですよね。

なんというかモヤがかかってる様にうっすら曇ってて、太陽がハッキリとは見えません。

 

 

と言う訳で今日は日光浴はせずに家の中の事をいろいろしてたのですが、気づいたらルームランナーに乗れる時間が終わろうとしてたので、10分だけですがルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし今日は筋肉痛が酷くて歩きにくかったですね~

昨日の夜寝る前にちょっとキツ目の運動をしたのが今更筋肉痛となって出てきてる感じがします。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていったことろ、やっぱりペースを上げてペダルを回せなかったので、流す感じでペダルを回して終わりにしました。

最近、筋トレを意識的にやってるのですが、全盛期と比べてハッキリと筋力が衰えてるのがわかるのがちょっと悲しくなってきますが、ある人の話によると筋肉のピークは60歳だと言われていたので、60歳までには筋肉をつけて、筋肉ゴリラと言われるぐらいになっておきたいですね。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 22:30~22:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました