ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1879日目

3月28日(火曜日)薄曇り

今日は朝から太陽が出ていたものの、外に出て空を見上げると、やっぱり薄曇りの空が広がっていました。

黄砂が飛んで来てるのか?それともケムトレイルを撒かれてるのかは分かりませんが、スッキリとした青空がなかなか見れない日が続いてますね。

 

と言う訳で今日は朝からルームランナーに乗って歩いてみました。

ただ今日からは、1度に長時間乗るのは止めて、短時間で例えば10分か20分ぐらいを2~3セット乗るやり方でルームランナーに乗ってみる事にしました。

というのも長時間乗るとたまに筋肉痛が出る事があった為、短時間で回数を増やせば筋肉痛も出なくなるのでは?と思ったからです。

そしてルームランナーに乗った後エアロバイクにも乗っていったのですが、ルームランナーに20分乗った後エアロバイクに流す感じですが30分乗ったからか、朝から結構汗が出てきました。

といっても、運動するには丁度いい気温なので、体を動かすのはむしろ気持ちが良い感じですね。

そしてお昼過ぎにもルームランナーに乗って20分ほど歩いてみたものの、1度に40分とか50分乗って歩いてた時の事を思えば、20分はあっという間です。2回とかに分けて乗るのは正解でしたね。

ただし、今日はちょっと張り切り過ぎたました。運動のし過ぎで体がだるいです。

今日のメニュー

体重 66,6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、20分、10分

エアロバイク 8:05~8:35 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました