ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1880日目

3月29日(水曜日)晴れの様な薄曇り

今日も朝から薄曇りなのですが、昨日と比べるとかなり薄い感じの薄曇りでした。

やっぱり、抜ける様な青空にはお目にかかれませんね~

と言う訳で、今日も日光浴を少しやった後、ルームランナーに乗って歩いてみました。

 

しかし今日は朝から体が重くて動きにくかった為、一応20分は歩けたのですが、その後すぐにエアロバイクにも乗っていったものの、結局10分ぐらいしかペダルを回す事ができませんでした。

やっぱり昨日の運動の疲労が結構残ってる感じがしますね。

ただし、しばらく時間を開けて2回目にルームランナーに乗った後のエアロバイクは、流す感じですが30分ぐらいペダルを回す事ができたので、今日もそこそこ運動が出来た気がします。

そういえば体重計に乗って気づいたのですが、食後にこんな感じでルームランナーで歩いてエアロバイクに軽く乗っていくと、体重が少しづつ落ちてる感じがしました。

私のベスト体重は60キロ弱なんですが、その目標がちょっと見えてきた感じがしますね。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、20分

エアロバイク 8:35~8:45 13:20~13:50 合計 40分

タイトルとURLをコピーしました