ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1881日目

3月30日(木曜日)薄曇り

今日も晴れてはいるものの、やっぱりスッキリしない薄曇りの天気となりました。

太陽は見えてるのにやっぱり黄砂が来てるのかなぁ。

 

と言う訳で少しだけ日光浴をした後にルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし今日はちょっと無理でした。疲労のピークがきてしまったようです。全然思った様に歩けません。

そこで今日は何回かに分けてルームランナーに乗るのではなく、1回だけ乗って終わりにしました。

そしてルームランナーから降りた後そのままエアロバイクにも乗っていったのですが、全然足が回らないので流す感じでやっと20分ほどペダルを回す事が出来たのでそこで降りました。

そういえば昨日2回目のルームランナーで歩くときに、大股で20分ほど歩いたのが、今のこの体のだるさに来てるのかもしれませんね。今日はとにかく体のだるさが半端ないです。

今日のメニュー

体重 66.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 13:40~14:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました