ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1883日目

4月1日(土曜日)薄曇り

今日も朝から薄曇りでしたが、そこそこ良い天気となりました。

早朝に少しだけ日光浴をしてみたのですが、やっぱり天気が良いと気持ちが良いですね~

 

と言う訳で今日は早朝からルームランナーとエアロバイクに乗ってみたのですが、それぞれ20分ずつ乗ってみたもののちょっとしんどかったですね。

やっぱり朝起きたての状態だと体や目が覚めてないから、思った様に体が動かないのかもしれません。

そしてお昼を過ぎてルームランナーに乗って歩こうとおもってたら、丁度そのタイミングでルームランナーの部屋が使えなかったのでエアロバイクのみ乗ってみたのですが、今日は足に疲労がでてきてるからか足が重くてうまくペダルが回せませんでした。

ちょっと疲労を抜く為に時間を開けた方がよさそうですね。

ただ振り返ってみると合計1時間ぐらいは体を動かせてたので、これはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 66.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 7:40~8:00 12:45~13:05 合計 40分

タイトルとURLをコピーしました