ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1885日目

4月3日(月曜日)晴れ

今日は朝からなかなか良い天気となりました。

ただし、抜ける様な青空が広がる。とまではいかず、やっぱり今日も薄っすらですが曇った青空となりました。

しかし、そらは青空なのに外に出るとクシャミがでますね~

今日は余りにも天気が良いので日光浴をしてみたのですが、外に出るとクシャミが連発ででます。

 

さて、今日もまたルームランナーとエアロバイクを続けて乗る事にしてみました。

これをやると、激しい運動をしてる訳でもないのに汗が結構でてくるようになるんですよね。

しかも今日は天気が良いからか気温が22℃を超えてきたので、お昼ごろにルームランナーで歩いてたらたった20分しか歩いてないのに結構汗が出てきていちいちタオルで拭くのが大変でした。

Tシャツ1枚で歩いてるんですが、天気が良いとすでにかなり暑いですね~

そして今日は筋トレもしていこうかと思ってたのですが、思ったよりも筋肉痛が取れておらず、腹筋をちょっとやっただけでも痛みがでたので筋トレは無しで、また明日か明後日にでもやろうと思います。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、20分

エアロバイク 8:05~8:25 13:15~13:25 合計30分

タイトルとURLをコピーしました