ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1886日目

4月4日(火曜日)晴れ

といってもやっぱり薄く曇った晴れでしたが、それでも今日もなかなか良い天気となりました。

そして天気もいいので朝から日光浴をしてみたところ、日光を浴びると暖かいというよりも暑い感じになりましたね。

そこで家の中に入って気温を見て見ると17℃だったのですが、日光浴をしている時の体感温度は25℃以上でした。暑いです。

 

さて、今日もルームランナーとエアロバイクに乗っていったわけですが、今日も大股で(しかもかなりの大股で)歩いてみた所、同じ歩く場面でも大股で歩くのと普通に歩くのとではしんどさが全然違いますね。

歩く時速は同じ速度なのに、ゆっくり大股で歩くだけでかなりキツかったです。

しかも30分とか40分以上長時間歩いてる訳でもないのに結構汗が出るんですよね。

そしてルームランナーから降りたらすぐにエアロバイクに乗っていく訳ですが、もうこの時点で足が疲れてるから流す感じでしかペダルを回せません。

結果、運動をやったあと体全体があまりにもだるい為、この1セットやって終わりにしました。

筋肉痛とかは無いのですが、疲れすぎるとなかなか次の運動がやれませんね。

今日のメニュー

体重 67.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 13:05~13:25 合計20分

タイトルとURLをコピーしました