ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1890日目

4月8日(土曜日)雨のち晴れ時々曇り

早朝は雨が降ってましたが次第に晴れて行き、雲は多かったもののなかなか良い天気となりました。

ただ風は強かったので、ゆっくりとは日光浴ができませんでしたが、暖かい1日となりました。

 

さて、今日も朝からルームランナーに乗って歩いてみたのですが、朝早かったからか足があまり動いてくれず10分ぐらい歩いたら降りてしまいました。

そしてお昼過ぎにもルームランナーに乗ってあるいてみたところ、今度は20分ぐらい歩けたのですが、つづけてエアロバイクには乗る気にならなかったので一旦休憩して、

3回目にルームランナーに乗って歩いた時は30分間歩いて、つづけてエアロバイクに流す感じで30分間乗ってペダルを回してみました。

しかも今日はルームランナーの合間に筋トレもやったのですが、やる気がでる時は結構やれるもんだと改めて思いましたね。

と言う訳で、エアロバイクに乗った後に毛管運動をやってトレーニングを終了にしました。

これぐらい毎日やれるといいんですけどね~

今日のメニュー

体重 67.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、20分、30分

エアロバイク 17:55~18:25 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました