ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1891日目

4月9日(日曜日)曇りのち晴れ

今日は早朝こそ曇りだったものの、次第に晴れて行き、最終的にはなかなか良い天気となりました。

そこで早速日光浴をしてみたのですが、今日は寒くもないし風もそんなに強くなく暖かくて気持ちが良かったです。

 

さて、今日はなかなか天気が良いのですが、体中が筋肉痛になってしまってるうえ、足には疲労が出てきてかなり体が動かしにくい状態になってしまってました。

しかも太ももが張ってて歩きにくい為、今日は日光浴だけして体を休める事にしました。

昨日のトレーニングを見てみたら、1時間30分も体を動かしてましたね。

しかもルームランナーで時々大股で歩いていた為、その時の足の疲労が今出てきてるのかもしれません。

まあ、今日はゆっくり休む事にします。

ただし、エアロバイクには1回だけ乗りました。

実際に乗ってペダルを回してみると、時間が経ってるのにも関わらずまだ足が重たかったので、もしかしたら明日まで疲労が残ってるかもしれませんね。

とにかく疲労だけは取っておきたい所です。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:05~21:15 合計10分

タイトルとURLをコピーしました