ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1892日目

4月10日(月曜日)晴れ

今日も朝からなかなか良い天気となりました。

今日も日光浴をしてみたのですが、あれだけ天気が良くても気温はそこまで上がらなかったからか、暑い事も無く丁度良い感じで日光浴ができました。

 

さて、今日もさっそくルームランナーにのって歩いてみたところ、やっぱり少し足に疲労が残ってましたね。

ただし、太ももやふくらはぎの筋肉は張ってはいなかったため、朝の1回目からときどき大股で歩いてみました。

しかし朝っぱらからちょっと張り切り過ぎたからか、結局疲れてしまってルームランナーに乗って歩くのはこの朝の1回目だけで今日は終わってしまいました。

そして夜にエアロバイクに乗っていったのですが、今日はちょっと体がしんどくて10分ほど流して乗って終わりにしました。

今日は天気は良かったものの、相変わらず体がついてこない事があるので、もうちょっとそこの所を何とかしたいですね。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 22:20~22:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました