ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1893日目

4月11日(火曜日)薄曇り

今日は朝方はかなりうっすらと曇った感じだったものの、時間が経つと太陽は見えるものの、かなりの薄曇りの空となりました。

一応早朝に日光浴をしてみたのですが、なにか空の様子が変な感じがします。

 

と言う訳で今日も、ルームランナーとエアロバイクにしっかり乗っていきました。

今日は朝からルームランナーに20分乗って歩き、そのままエアロバイクも10分ほど乗ったのですが、今日は昨日の様にキツいトレーニングをせず体力を残して運動したからか、余力を残して1回目のトレーニングを終える事が出来ました。

そして2回目のトレーニングも1回目と同じ様にやってみたのですが、こっちもあまりキツい運動はしなかったので、疲れを残す事もなくトレーニングを終える事が出来ました。

ペース的には、かなりゆっくりしたペースだったので、それであまり体力を使い切る事なく運動が出来たのかもしれませんね。

運動量的には必要最低限やった。と言う感じでしたが、動けない時はエアロバイクに10分ぐらい乗っただけで疲れ切るので、今日はそこそこ運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 66.3キロ (服を着たまま)

ルームランナー 20分、20分

エアロバイク 7:20~7:30 14:50~15:00 合計20分

タイトルとURLをコピーしました