ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1895日目

4月13日(木曜日)薄曇り

今日は朝から薄曇りではあったものの、そこそこ晴れた良い天気となりました。

しかし、黄砂が飛んで来てるからかクシャミが酷いですね~

日光浴をしようと思ったのですが、これだけクシャミが止まらないとちょっと厳しいので今日は日光浴は止めておきました。

 

ただそこで家の中でトレーニングを必死にやってたか?というとそうでもなく、今日はルームランナーには1度も乗らず、エアロバイクにだけ1回流す感じで乗っただけでトレーニングを終了にしてしまいました。

今日はほんとうになと言うか、ぜんぜん体を動かす気になりません。

だからといって疲労と筋肉痛で体が重すぎる。と言う訳でもなく、なぜか今日は体を動かす気にならず本ばかり読んでましたね。

もちろん疲労自体は完全には抜けてないし筋肉痛も少しあったのですが、なぜだか今日は他の事ばかりに意識がいってたんですよね。

と言う訳で今日は1日ガッツリ体を休める日として休みにしました。

今日のメニュー

体重 67.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました