ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1896日目

4月14日(金曜日)薄曇りのち雨

今日は早朝だけは天気が良かったものの、次第に薄曇りになり始め、夕方には雨が降ってきました。

今日はお昼過ぎから体が重く耳鳴りがしてきてたのですが、やっぱり降ってきましたね~

ただし、早朝だけは太陽が出てたので少しだけ日光浴ができました。

なんというか天気が良い日がなかなか続きませんね~

 

と言う訳で今日もルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

ただ体調があまりよろしくないからか、ルームランナーには20分ほどのり、エアロバイクには10分しか乗れず、それも1回のみで終わってしまいました。

雨の日はたまに体がうまく動いてくれない時があるんですよね。まあ、やる気が出てこないというのもありそうですが。

ただし、今日は筋トレを少しやったので、体自体はそこそこ動かせた感じがします。

まあ、雨が降って気圧の変化が出てきてる日は、少しでも動けただけでもOKでしょう。

今日のメニュー

体重 67.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 13:15~13:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました