ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1897日目

4月15日(土曜日)雨のち曇りたまに雨

今日は昨日とは逆で、早朝まで雨が降ったものの、それ以降は1日曇りの日となりました。

ただときどき雨が降ってたので、スッキリしない天気でしたね~

 

と言う訳で今日もルームランナーとエアロバイクに乗っていったのですが、今日は昨日よりもぜんぜん体が動かなくてまいりました。

昨日は20分は歩けたのですが、今日は10分も歩いたらもうお腹いっぱいで、エアロバイクの方も全然ペダルが回せなくて10分で直ぐに降りてしまいました。

今日は昨日と違って少し筋肉痛と疲労が残ってるのも有るからか、それであまり体が動かない感じなのかもしれません。外では雨が降ってる事がありましたし。

そういえば最近ちょっとずつ筋トレをしてるからか、気のせいレベルで筋肉がついてきた感じがしますね。

まあ、筋トレをやる事自体がめんどくさくなる日もあるので、いつ三日坊主で終わるかハラハラものです。

ただもうちょっといい感じに晴れてくれたら、体も軽くなった上やる気も出てくると思うので、明日は晴れて欲しいですね。

今日のメニュー

体重 67.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:00~15:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました