ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1898日目

4月16日(日曜日)晴れのち曇り夕方には雨

今日は早朝こそ晴れたものの次第に雲が出始め、夕方には雨が降り始めると言う変な天気となりました。

ただ運が良かったのが、朝6時ごろの日の出のタイミングを少し過ぎた辺りの時間帯は良い天気だったので、少しだけですが日光浴が出来たのはラッキーでしたね。

しかし今日は朝以外は曇ってましたし、夕方ごろに雨が降ってくると耳鳴りが酷くなったり頭が重くなったので、頭も体もスキっとしなかったんですよね。

 

と言う訳で今日もルームランナーとエアロバイクの両方に乗っていきました。

と言っても今日も体調が不安定だったので、ルームランナーには20分ほど、そして続けてエアロバイクの方は10分ほど流して乗って終わりにしました。

今日はルームランナーに乗って歩いてる最中に何度か直ぐに降りたくなったので、体が運動を受け付けなかったのかもしれませんね。

ただし、今日は筋トレを少しやれたので、そんなに体調が悪いと言う訳でも無かった気がします。

ただ、雨が降ったり止んだりの毎日だとちょっときついので、たまには晴れる日が続いてくれると嬉しいですね~

今日のメニュー

体重 67.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:45~15:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました