ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1899日目

4月17日(月曜日)晴れのち薄曇り

今日も朝方だけ少し晴れて、お昼まえにはうっすらと薄曇りの1日となりました。

今日も早朝はなかなか天気が良かったので、ちょっとだけ日光浴をしてみました。朝日を浴びるのはやっぱり気持ちがいいですね~

 

と言う訳で、今日もルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

ただし、今日は雨も降っておらず朝だけでも天気はなかなかよかったのですが、体が重くて運動する気が起きなかったのはちょっと辛かったですね。

実際にルームランナーに乗って歩いた時に気付くのですが、今日は歩きづらいし体が重いな。って歩いた瞬間に今日は思いました。

ただし20分は歩こうと思ってたので、20分は歩ききったのですが、その後のエアロバイクでペダルを回すのも結構しんどかったので、今日はあまり体を動かせる日じゃなかったのかもしれませんね。

ただ今回は体調が悪いと言う訳ではなく、単純にやる気の問題だけだとは思うので、もうちょっと何かいろいろ考えてやる気を出していこうと思います。

自分の場合、面倒だからといって動かないでいると、動かないでいる方が調子が悪くなるので積極的に動いていきたいですね。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました