ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1905日目

4月23日(日曜日)晴れのち薄曇り

今日は昨日よりかは雲が薄くなっていて、なかなか良い天気となりました。

個人的に空がが薄っすらとでも曇ってると、どうしても黄砂とかが気になるんですよね。

 

と言う訳で今日も早朝に少し日光浴をしてみたのですが、今日も朝日がまぶしかったです。

やっぱり天気が良い日が続くと嬉しいですね~

そして今日は、昨日ほとんど運動をやってこなかった為、多めにトレーニングをする事にしてみました。

と言っても、ルームランナーを30分歩き、降りたらそのままエアロバイクに乗って10分ペダルを回す。というのを合計2セットやっただけですが、今日は涼しいのにも関わらず結構汗が出ましたね。

そして今日は、追加で筋トレも少ししました。

筋トレは本当に軽めにやってるので疲れるって事はないのですが、後から筋肉痛が凄く出てくる時がたまにあるのでそこはちょっと困る事がありますね。

ただ、筋肉痛が出るぐらいやらないと筋肉は発達しないのでやるしかないのですが。

そして最後に毛管運動をやってトレーニングは終了です。

今日は結構体が動かせた感じがしますね。

今日のメニュー

体重 67.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、30分

エアロバイク 13:20~13;30 18:05~18:15 合計20分

タイトルとURLをコピーしました