ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1906日目

4月24日(月曜日)薄曇りから曇り

今日は朝から曇った1日となりました。

ただ雨は降らなかったので良かったですね。

しかし、曇ってるってだけでこんなに寒くなるとは思いもしませんでした。だからか、寒くてなかなか思うように体が動いてくれませんね。

 

それでも今日はちょっと頑張って体を動かしてみようといろいろやってみる事にしました。

と言ってもいつもの通り、ルームランナーとエアロバイクに乗っていく訳ですが、今日は運動をする前に柔軟体操をして少し体を温めてからトレーニングを始める事にしました。

するとルームランナーに乗っていく時もエアロバイクに乗ってペダルを回す時も、思ったよりも足がスムーズに動いてくれたので、今日は各2回ほど乗っていく事が出来ました。

今日は寒くて曇ってるだけで雨が降ってこなかったから、結構体が動いてくれたのかもしれません。

とくに大股で歩くウォーキングが今日はすこし長めにやれたので、良い感じに運動をし終える事ができましたね。

ただし、明日は雨が降るのでちょっと気を付けて生きたい所です。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、20分

エアロバイク 13:40~13:50 18:05~18:15 合計20分

タイトルとURLをコピーしました