ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1907日目

4月25日(火曜日)雨

今日は1日雨の日となりました。

どおりで朝から耳鳴りが酷かったわけですね~

 

というわけで、今日も日光浴はできませんでしたが、その分ルームランナーもエアロバイクも長めに乗ってみる事にしました。

しかし、長く乗って歩くと30分を過ぎた辺りから飽きてきますね~

今回はルームランナーを40分間歩いたら降りて、そのままエアロバイクに乗り流す感じで30分ほどペダルを回してみたのですが、1時間以上足を動かしてたからか、流す感じでも結構疲れた感じがします。

そして一旦休憩を入れた後にルームランナーにもう一回乗ってみたのですが、2回目は飽きてしまって10分ほどしか乗る事が出来ませんでした。

しかし、なんだかんだ言って80分ぐらいは体を動かせてるので、今日はこれでOKとします。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分、10分

エアロバイク 16:20~16:50 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました