ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1913日目

5月1日(月曜日)晴れのち時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

ただお昼を過ぎる頃には雲が出始め、少し曇る事もありましたが、ゆっくりと日光浴が出来たのは良かったです。

 

さて、今日は雨が降る事も無く朝からとても良い天気となったので、ルームランナーに乗って歩いてみる事にしました。

今日は天気がいいからか、体が結構動いてくれます。

1回目は20分、2回目は30分乗った後、エアロバイクにも乗り、今日は夕方に竹刀を200回ほど振ってみました。

そういえば最近筋トレが出来てなかったのですが、この竹刀を振るだけで、握力と腕力の両方が鍛えられるのはいいですね。

これを都会の家の外でやると、不審者扱いされる可能性があると思うと、田舎に住んでてよかったなぁ。と思います。

そして最後に毛管運動をやってトレーニングを終了しましたが、今日は良い感じで体が動かせた感じがしますね。

今日のメニュー

体重 66.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、30分

エアロバイク 15:50~16:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました