ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1914日目

5月2日(火曜日)晴れのち時々曇り

今日も朝からとても良い天気となりました。

抜けるような青空が広がったのは何十日ぶりでしょうか?今朝のスッキリした青空は本当に久しぶりに見た感じがします。

そこで早速20分ほど日光浴をしてみたのですが、朝の気温が8℃ぐらいだったからか、少し寒い位で自分的には丁度いい感じに日光浴ができました。

 

そしてそのままルームランナーに乗って歩いてみたところ今日は結構朝が早いと言うのにも関わらず、体がスムーズに動いてくれて助かりました。

寝起きだと全然足が動かない時があるんですよね。

そして夕方にもルームランナーに乗って歩いていき、エアロバイクにも乗っていったのですが、今日は大股に歩くのを少し多めにやったせいか、足が疲れてしまいました。

まあ普段歩かない人は、疲れるぐらい歩いた方が体にはいいんですけどね。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、30分

エアロバイク 17:35~17:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました