ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1915日目

5月3日(水曜日)晴れのち曇り

今日は朝方はなかなか良い天気だったのですが、お昼ごろから雲が出始め夕方には完全に曇ってしまいました。

今日は午前中いろいろやってたので午後から日光浴をゆっくりやろうと思ってたら、そのタイミングで曇ったので残念です。

 

と言う訳で今日もルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

今日はなんというか運動に身が入らない日のようで、ルームランナーに乗って歩き始めてすぐにルームランナーから降りたくなってしまいましたし、エアロバイクの方もペダルを回すのが億劫に感じてしまいました。

まあ、そういう日もあるでしょう。

それでも今日は、合計40分間は続けて運動ができたのでよかったと思います。

今日のメニュー

体重 67.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:35~17:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました