ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1916日目

5月4日(木曜日)薄曇り曇り

今日は曇りというよりかは少し薄い曇りだったのですが、お昼を過ぎた辺りからハッキリと雲が出始め、結局曇った1日となってしまいました。

ただ、天気予報では晴れと出てたのですが、晴れにしては結構曇ってましたね~

 

さて今日は雨も降っていないのに、調子が不安定な状態が朝からずーっと続いていました。

運動の方もなぜかやる気が起きず、ちょっと体を動かしても直ぐに飽きてしまうと言うか足がついてきません。

そこでここ最近、体が全然動かないというかやる気が出てこないのでなぜなのか?いろいろ考えてみたところ、最近はコーヒーばかり飲んでたのを思い出しました。

実は、筋トレをした後の筋肉痛対策としてコーヒーが良い=カフェインが良いと聞いたので、最近ちょっと意識して飲み始めたんですよね。

しかし後から考えてみたら、ちょっと飲みすぎてたようです。

と言う訳で今日は、あまり動く気がしなかったので、夜にエアロバイクに1回だけ乗って終わりにしました。

まあ、何でも飲み過ぎは体にはよくないですね。

今日のメニュー

体重 67キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました