ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1917日目

5月5日(金曜日)薄曇り

今日も昨日と似た様な曇りの日となりました。

しかしGWの前半はあれだけよく晴れていたのに、後半になってから雲が出るようになりましたね~

今日は日光浴をしておきたいのですが、なかなかできないもんですね。

 

さて、今日は少しでも体を動かそうと思い、ルームランナーに早速乗っていったところ、実際に歩いていくと足が重く、足だけでなく体も重いなぁと思いつつ20分ほど歩いてみました。

なんか体が変と言うか耳鳴りが酷いというのもあるんですよね。

そういえば今日は、大きな地震もありニュースにもなってましたが何か関係があるかもしれません。

そしていったん休憩を入れてからエアロバイクの方にも乗っていったのですが、こっちもぜんぜんペダルが回りません。

まあ、こういう日が続くのはよくある事なので、しばらくは体調を見ながら無理せずぼちぼちやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 66.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 13:45~13:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました