ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1918日目

5月6日(土曜日)曇りのち雨

今日はお昼を過ぎた辺りから雨雲が出始め、お昼過ぎから夜まで雨が降り続ける日となりました。

しかし通り雨程度かと思ってたら、ガッツリな量の雨が降りましたね。

 

ただそのせいか相変わらず耳鳴りと頭が重いというのもありましたが、今日は無理してでも体を動かそうと思ってたので、ルームランナーに2回程乗って歩いていきました。

とにかく体を動かしていけば、体を動かさない事で体調不良になる事はなくなるので、動けてない時こそしっかり動いていきたい所です。

ただルームランナーの方はそこそこ乗って歩けたもののエアロバイクの方はちょっとしんどかったので一旦休憩してから1回だけ乗っていきました。

今日も足が重い為、なかなか長時間足を使った運動がやりにくいんですよね。

まあ、それでもなんとか体を動かせたので、最後に毛管運動をしっかりやってトレーニングを終了しました。

明日も雨と言う事なので、出来たら今日ぐらいは体を動かしていきたいところですね。

今日のメニュー

体重 66.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、20分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました