ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1919日目

5月7日(日曜日)雨

今日は朝から1日中雨が降り続ける日となりました。

昨日からずーっと雨が降ってますね~

しかもパラパラ程度の小雨ではなく、土砂降りになる事も結構あって、今日もがっつり雨が降る日になりました。

 

もちろん雨なので日光浴が出来ないのですが、それよりも体が重いのがちょっとしんどいですね。

ただそれでも今日は30分ほどルームランナーに乗って歩きましたし、そのあとエアロバイクにも流す感じですが1回は乗れたので、そこまで体調が悪い訳では無さそうでした。

しかし、耳鳴りが酷いのと頭も重いのも困りものでしたが、まあいつもの事といえばいつものことなので、今日もエアロバイクに乗った後に毛管運動をしっかりやってトレーニングを終了しました。

やっぱり雨よりかは晴れてる日の方が、やる気が出てきますね。

雨だとどうしても体が重くなる感じがするので、やる気どころか動く気すら起きない時もあるので困ったもんです。

今日のメニュー

体重 66.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:45~16:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました