ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1937日目

5月25日(木曜日)曇りのち晴れ

今日は朝からずーっと曇っていましたが、夕方ごろには段々晴れていきました。

ただ個人的には今日は1日曇りの日かと思ってたのですが、少しですが日光浴が出来たのは有難かったですね。

 

さて、今日も朝からルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

朝から運動していくと、体から目が覚めてくるので習慣にしていきたいところですが、朝はぜんぜん体が動かないのでなかなか習慣化できないんですよね。

そこで今日は日光浴をしてから気分よくルームランナーで歩こうと思ってたら、カーテンを開けた時点で綺麗な曇り空がみえてしまったので、なんとなくやる気がそがれたものの、とにかく今日は朝から歩いてみました。

そして実際に歩いてみると思ったよりも足が動いてくれて30分ほど歩けましたし、そのあとエアロバイクにも乗っていったのですが、流す感じですが、10分ほどペダルを回す事ができました。

どちらも本当に体が動かない時は、途中でも気分がのらずに運動を止めてしまう事があるのですが、今日は良い感じで運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 8:45~8:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました