ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1938日目

5月26日(金曜日)曇りのち薄曇り

今朝も空を見てみたら曇っていました。

早朝の日光浴が一番良いと個人的には思ってるのですが、なかなかできませんね~

ただしばらくしたら、太陽が見えないぐらい曇っていたのが、うっすらと見え始め最終的には薄曇りの1日となりました。

やっぱりスッキリとした青空が広がる事は無かったものの、日光浴はしたかったので少しだけしました。少しだけでもかなり暑いですね~

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗っていこうと思って夕方に乗ろうと考えてた所、ふと眠くなったので10分だけ寝ようと思って寝て目が覚めたら既に6時を過ぎてました。

今日はいろいろやって気疲れしてたのもあり、ついつい寝てしまいましたね~

ただエアロバイクの方はゆっくりですが20分ほど乗る事が出来たので、今日も少しは体を動かす事ができました。

あと最近は体重の方も急に増える事も無く一定を保ってるので、筋肉をつけながら体重を落としていきたい所ですね。

最近また三日坊主になってるので筋トレを積極的にやっていきたいところです。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 19:20~19:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました