ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1939日目

5月27日(土曜日)薄曇り時々曇り

今日は朝から空がうっすらと雲ががかった1日となりました。

ただ日光浴ができるほど太陽はハッキリとは見えてなかったので、今日は日光浴は無しにしました。

なんというか最近1日青空が広がってる日が無いんですよね。

 

と言う訳で今日は朝からルームランナーとエアロバイクの乗っていきました。

(体が動くなら)朝起きた時に運動していきたいんですよ。

そこで今日は体が動く日だったみたいで、ルームランナーに乗って30分ほど歩く事ができましたし、その後すぐにエアロバイクにのっても、まあ流す感じですが10分ほど乗る事ができました。

今日は朝から良い感じで体を動かす事ができましたね。

しかも久しぶりにスワイショウも結構やれましたし、運動量的にはそこそこ運動できた気がします。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 8:10~8:20 合計10分

タイトルとURLをコピーしました