ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1940日目

5月28日(日曜日)曇りたまに薄曇り

今日は1日曇りの日となりました。

朝から雨も降らずほぼずっと曇りだったのは珍しいですね~

ただたまに薄曇りになる事はあったので日光浴はできそうだったものの、後から日光浴をしようと思ったらまた曇って来てたので今日はできませんでした。

 

さて、今日は1日曇りだったからか、あまり運動する気が起きなかったものの、夕方にルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

今朝はどんより曇ってるのもあってから運動する気が起きなかったので夕方にしてみたのですが、今日は1日なんというかやる気がなかなか出てきませんでしたね。

まあ、そういう日もあるでしょう。

まずはルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日は全然気分がのらない為10分で降りてしまったものの、エアロバイクの方は20分ぐらい乗って今日のトレーニングは終了にしました。

なんというか何か変な感じなんですが、文章に何と書いたらいいのかうまく書き表せない感じなんですよね。空気が変と言うかなんというか、、、

まあ、今日はそういう日なんでしょう。

また、明日頑張ろうと思います。

今日のメニュー

体重 67キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:40~18;00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました