ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1941日目

5月29日(月曜日)曇りのち雨

今日は朝から曇っていたものの9時を過ぎる頃には雨が降り出し、そこからはずーっと雨の1日となりました。

昨日から何か変な感じがしてたのですが、今日は朝から体が重かったので雨が降るのか?と気にしてたら、やっぱり降ってきましたね。

しかも今日から梅雨入りだとか・・・早過ぎでしょう。

 

ただこういう日こそ体を動かして体が重いのを吹き飛ばしていかないといけないと思ってるので、今日はすこし頑張ってルームランナーに乗って歩いてみました。

結論から書くと、今日は2回程ルームランナーに乗って歩くことが出来ました。

しかし、やる気が出ない時は5分も歩けない事がある事を思えば、今日はかなり歩く事ができましたね~

ただエアロバイクの方では1回10分しか乗れてませんが、まあ、それでも今日は合計1時間ほど体を動かせたのでOKでしょう。

そして今日から梅雨に入りましたが、気圧の変化で頭や体が重くなったうえ耳鳴りが酷くなるのかと思うと・・・どこまでそれを吹き飛ばせるぐらい運動が出来るかちょっと楽しみですね。

今日のメニュー

体重 67.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、20分

エアロバイク 23:00~23:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました