ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1942日目

5月30日(火曜日)雨

今日も目が覚めたら雨が降ってました。

いや、梅雨なんだから当たり前だと言われれば当たり前なんですが、まだ夏にもなってないのに湿度が高いせいからかかなり蒸し暑いです。

 

さて、今日も日光浴はできないうえ朝から体が重いのですが、なんとかルームランナーに乗って歩いてみました。

やはり気圧の変化で体と頭が重いと、なかなか思うように体が動いてくれないもんですね~

しかし、それでも今日は30分も歩く事ができたのでOKでしょう。

エアロバイクの方もいつものように10分程度ですが乗る事が出来ましたし、筋トレとかはできてないのですが、40分ぐらいは体が動かせてるので全然OKです。

あと、体重が下がってきてるのもいい感じですね。

この調子で梅雨を乗り切っていきたい所です。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました