ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1943日目

5月31日(水曜日)雨のち薄曇り

今日は朝方は雨が降っていたものの、お昼を過ぎる頃から雨がやみ、それと同時に雲が薄くなり始め、夕方前にはうっすらと曇った感じでしたがそこそこ良い天気となりました。

今日は、1日雨かと思ってたのですが結局晴れましたね~。

そこで今日は夕方にそこそこ晴れたので日光浴をしてみたところ、空を見るとやっぱりスッキリしない青空だったものの、それでも日光に当たると肌が熱くなってきたので日光浴は出来た気がします。

 

そして今日はルームランナーに積極的に乗って歩いてみ見る事にしましたが、いつもだったら途中で飽きて降りてしま事があったのが、今日は途中で飽きる事も無く40分ほど歩き続ける事ができました。

そして時間を開けてからもう1回ルームランナーに乗って歩いてみたのですが、2回目はちょっと歩くのがだるくなってしまい、降りた後すぐにエアロバイクにも乗っていったのですが、結局今日もいつもどおり流す感じで降りてしまいました。

今日はちょっと大股で歩きすぎたかもしれませんね。足がだるいです。

そして最後に毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

明日は天気予報で雨が降るとか言ってましたが、気圧の変化で体が重くならないといいなぁ。

今日のメニュー

体重 66.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分、10分

エアロバイク 17:10~17:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました