ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1944日目

6月1日(木曜日)晴れのち雨

今日は目が覚めて外を見てみたらそこそこ晴れてはいたのですが、外に出てみると思ったよりも薄曇りでハッキリと太陽が見えず、しばらく時間を開けたら晴れるかと思ったら、次第に雲が出てきて結局雨が降って1日が終わってしまいました。

なんというか梅雨だからか、中途半端に晴れたり曇ったりが多い毎日ですね~

 

さて、今日も雨が降ってきたからか、だんだん体が重くなってしまい、ルームランナーに乗っても10分で降りてしまい、エアロバイクに乗っても思ったよりも足が動かなかったので結局10分ペダルを回したら降りてしまいました。

ただまあ、梅雨に入ってるんだから雨が降るのは当たり前なんですが、こうも雨が降ったり止んだりを繰り返して気圧の変化が大きいと、なかなか自分の思った様に運動がしにくいもんですね~

ただ体が重くてもルームランナーにもエアロバイクにも乗れてるので、今日はそこそこ体調が良かったのかもしれません。

ただもうちょっと晴れてくれると嬉しいんですが。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 10:20~10:30 合計10分

タイトルとURLをコピーしました