ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1945日目

6月2日(金曜日)曇り時々雨

今日はだいたい曇ってましたが、雨も良く降る1日となりました。

今日はなんというか雨が降ったり止んだりですね。湿度もかなり高いです。

 

そこで今日も朝からルームランナーに乗って歩いてみたのですが、やっぱり体が重いです。

ただ今日は20分ほど歩く事が出来たので、昨日よりかはいい感じに体が動かせてる気がしますね。

そしてちょっと時間を置いてからエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方はいつも通りで流す感じで乗って終わりにしました。

雨が降ると、やる気が出る日とやる気がでないで体を動かす気すら起きない日があって、安定して一定以上の運動が難しいんですが、これは湿度の高さも関係ありそうです。

ただそんな中でも体重の方はさがったまま一定を保ててる感じなのはいいですね。

あとは筋トレなんですが、最近はあまりやれてないので、そろそろちょっとづつでもやっていきたいところです。

今日のメニュー

体重 66.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 9:00~9:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました