ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1946日目

6月3日(土曜日)晴れ。

今日は朝からとても良い天気となりました。

天気予報でも今日明日は良い天気になる。と言ってたので日光浴がじっくりできそうです。

と言いますか今日は2回も日光浴をしてみました。

気温はそんなに高くは無いのですがもう真夏日ですね。お昼ごろは暑すぎて長時間は無理になってきました。

ただここ最近は、雨が降る事が多かったので今日みたいに晴れてくれると本当に嬉しいです。

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗って歩いて行こうと思ったら、夕方になっても日がまだ高いままだったせいで、ルームランナーに乗る時間を逃してしまいました。

朝乗って歩けばよかったのですが、今朝はその気にならなかったので夕方に乗ろうと考えてたのがちょっと失敗でしたね。

そして夜にエアロバイクにも乗っていったのですが、実際に乗ってみると何故だか直ぐに飽きてしまったので流して10分で降りてしまいました。

まあ、今日はそのぶん日光浴ができたのでOKでしょう。

やっぱり日に当たると気分が全然違ってきますから。

今日のメニュー

体重 66.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:05~21:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました