ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1947日目

6月4日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日程は晴れなかったもののなかなか良い天気となりました。

そこで日光浴をしてみたのですが昨日と同じでお昼ごろは暑すぎて長時間は無理ですね~。

 

さて、今日は朝からルームランナーに乗って歩いてみたものの、何故だか足にかなりの筋肉痛が出てきてしまって歩きにくくなってたので、10分ぐらい歩いたらそのまま降りてしまいました。

たまに何もしてないのに足に筋肉痛が酷く出る事があるのですが、ただ座ってるだけでも変に足に力を入れて座ってる事があるので多分そのせいですね。

あとエアロバイクの方も乗っていったのですが、やっぱり足がぎこちないです。

まあ、今日も日光浴が出来ただけでもOKでしょう。

梅雨に入って毎日雨が降ってるか曇ってるかのどちらかばかりだと、気圧の変化で頭や体が重くなる事があるのですが、それが無いだけでも個人的には嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 67,1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:15~23;25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました