ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1948日目

6月5日(月曜日)曇り

今日はほぼ1日曇りの日となりました。

一応夕方にはうっすらと晴れて太陽が少し見えては来ましたが、もう日が落ちるタイミングだったので、今日は日光浴は無理でした。

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗って歩いてみました。

今日は曇ってはいたものの気圧の変化もそれほどないうえ、しかも足の筋肉痛が完全に消えてくれてたので、久しぶりに大股で歩いてみる事にしました。

そこでルームランナーの時速を4キロに設定して、そこそこの大股で歩いてみました。

いつもは時速3キロちょっとでゆっくりと歩いてましたが、今日は普通に歩く速度で少し大股で歩いてみた所、汗は結構出ましたがそれほど疲れることなく30分ぐらい歩く事ができました。

そして少し休憩を入れた後にエアロバクにも乗っていきましたが、こっちはいつも通り流す感じで20分ほど乗ってペダルを回す事ができました。

梅雨に入って雨が続くと体が重くて困る事もありましたが、雨が降らず気圧の変化がなければそこそこいい感じで運動ができますね。

あとは寝る前に毛管運動をやってトレーニングは終了です。

ただ明日は雨が降るようなので体が重くならないかちょっと心配です。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:00~17:20 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました