ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1949日目

6月6日(火曜日)曇りのち時々雨

今日は朝方は曇っていたものの、気づいたら時々雨が降る様な1日となりました。

やっぱり梅雨だからか、思ってるよりも雨が結構降りますね~

 

そこで今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日は昨日と違ってちょっと頭と体が重かったので少し運動がしにくかったです。

まあ、これはいつもの事なんであまり気にせずに昨日と同じ様に少し大股で歩いてみたところ、意外と途中で飽きる事も無く30分間歩ききる事が出来ました。

ただその後すぐにエアロバイクにも乗っていったところ、こっちの方はちょっと足が疲れてたからか10分で直ぐに降りてしまったので、そんなに運動はできませんでしたね。

ただそれでも合計40分間も足を動かせたのでOKでしょう。

そして夜寝る前に毛管運動をやってトレーニングを終了にしたのですが、やっぱり雨が降ると体が重くなるのでできたら日が出てる間は晴れてて欲しいんですね。

まあ、あと1ヶ月もすれば梅雨もあけると思うのでそれまでの辛抱です。

今日のメニュー

体重 66.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 15:40~15:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました